FIAT DUCATOキャンパーブログ

キャンピングカー初心者が6.85mの大きなキャンパーデビューしました。

ducato 244 2.8JTD パーツを買う ブーツ編

とにかくパーツとかあんまりAmazonでも探し切れないので、海外サイトを活用しています。

知識少なくてもリスク少なく届くのはやっぱりeBayかなーと思ってみてみるけど一体どれを選ぶのかもよくわからない。

 

まずはヨーロッパサイトで自分の車か何者なのかを探ってみる。

f:id:auroraaruko:20240422190213p:image

なんか出てきたな。

f:id:auroraaruko:20240422185401p:image

これかなー。

しかし同じ年式のducatoでもかなりあるのね。

 

今回はまたブーツを頼むのだけど、前回のブーツがかなり値上がりしていて、と言うか為替の影響で

f:id:auroraaruko:20240422185718p:image

こんな感じだけど

GBP

f:id:auroraaruko:20240422185734p:image

こんななので10000ほどになる。

なので色々と同じ規格を探す。

キーワードは sprit boot cv ducato これ大事

f:id:auroraaruko:20240422185438p:image

こんなんや

f:id:auroraaruko:20240422185930p:image

こんなんが出てくるけど、中身同じやろみたいな感じなので、一番リーズナブルな

f:id:auroraaruko:20240422190111p:image

これにしてみた。

トータル8500円ほど、もちろんpaypal決済で発注。

 

ポチッと。

あとは届くのを待つだけ。