FIAT DUCATOキャンパーブログ

キャンピングカー初心者が6.85mの大きなキャンパーデビューしました。

うなぎかね春② 高知県

さて、注文。

 

かね春上も気になったけど。

うなぎ一本という言葉に負けて、うな丼のご飯大盛りに。

f:id:auroraaruko:20230903180410j:image


f:id:auroraaruko:20230903180414j:image

お漬物、わさびのすりおろしたやつをうなぎに乗せて食べるらしいです。

激うまでした。


f:id:auroraaruko:20230903180406j:image

うなぎ丼、重ねになってます。

発掘して喜ぶ。

 

表面のサクサク感は独特で、別かけのタレをかけなくても、ご飯との相性が抜群。あっさり感あるのに、白ごはん合うこと。

タレはほとんどかけずに、あっという間に完食。

ごちそうさまでした。

 

高知市はかいだ屋に行くことは多かったですが、初めてのかね春は、さっぱりあっさり目の贅沢うな丼でした。またきますね。

 

あと、警備員さんキャンピングカーの駐車場の手配ありがとうございました!